fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

原宿つれづれ探険記~mimizuku社長のひとりごと~

  : 

原宿で起業して4年。 季節の移り変わりとともに、原宿の風景とつれづれなる言葉で 社長の日々を綴ります。

サンタが・・・いっぱい! 


何だ
なんだ?
なんなんだ??

身長160cmぐらいの、
サンタがいっぱい。


ここは、香港・ファッションモール。
世界のブティックの並ぶ通路には、
40~50人のサンタさん
santa2.jpg
santa3.jpg
santa4.jpg
横向きサンタもかわいいな!

メタボ・おやじの目指すべきは、
優しき、サンタさんなのかも・・・、
しれません。

santa5.jpg
何だか、
気持ちも楽しくて、
あったかい・・・場所でした。


クリスマスって、
世界の、お祭り・・・なんですね!

ではでは。
スポンサーサイト



like it  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

だいぶニヒルな感じのサンタですね~
今週末に日本でサンタが大量に集まるみたいって
今朝テレビで言ってましたけど、このサンタもきますかね(^^)

URL | 金属加工のITM #-

2010/12/14 08:03 * 編集 *

ありがとう!

なかなかの、サンタでしょ!
いっぱいいたから、圧巻でしたよ!

いつもコメント、ありがとうございます!

URL | mimizukukun #-

2010/12/14 20:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→https://ladybirddesign.blog.fc2.com/tb.php/249-337f67d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top